美骨会の体験者の声 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

こんにちは!

 

ちょっと前にやった美骨会の体験者の声をアップしますニコニコ

 

 

 

40代     女性  

 

乙女のトキメキ今日の美骨会はいかがでしたか?

   思ったより痛くなくて、頬の骨について知識が増えました。

 

 

乙女のトキメキ値段と内容いかがでしたか?

   1000円で、骨についての知識と体験ができてとてもお得でした。

   主婦にとってはちょっとやってみようかなと思える値段で、

   実際体験して1000円以上の内容でした。

 

 

乙女のトキメキちゃんと体験したいと思いますか?

  骨について興味が出てきたので、首や噛み合わせ、

  全体体験してみたいです。

 

 

 

本当に痛くない?という意見が多いですが、体験してびっくりする方が多いです爆  笑

 

そんな美骨会をレベルアップさせました照れ乙女のトキメキ

 

なんと?!インディバも足して、さらにリフトアップ効果抜群です!

 

詳しくは下矢印こちら

 

美容整骨とインディバの組み合わせメニューをお気軽に

体験していただけるイベントを開催してますキラキラ

7月10日(日)

7月23日(土)

8月13日(土)

8月27日(土)

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

image

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ