まなぶー 様 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

こんにちは!

 

少し前ですが、美容整骨とインディバの組み合わせメニューされたお客様から嬉しい口コミをいただきました。

 

 

{1658B616-83F3-43A1-B04E-9597BCC72028}


 

 

 

 

 

heart まなぶー 様 (40代前半・主婦)heart

 

「美容整骨」って何?聞いた事がない。

肌トラブルもなくツルぴかぴちぴちだったから

美容に興味がなかった20代

 

育児に振り回されて自分の事は後回しだった30代

 

やはり年齢を重ねると肌の衰えや左右非対称の顔の歪み

が気になってきます。

 

そんな時「美骨会」を知り、歪みが治って小顔になる?

しかも痛くない??ホントかなぁ??

 

興味があったので体験をしました。

 

美容整骨の説明もわかりやすく、肌や歪みの悩みも熱心に聞いて、

アドバイスをしてもらえて、とても好印象でした。

 

少しの体験で結果が出る!本当だ!痛くない!

 

ますます興味をもち、小顔矯正とインディバをお試ししました。

 

before 、afterの写真を見比べると1回で結果が出ていて

驚きです。

 

身体の衰えを感じる40代健康的にキレイに歳を

重ねていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

美容整骨とインディバの組み合わせメニューをお気軽に

体験していただけるイベントを開催してますキラキラ

7月10日(日)

7月23日(土)

8月13日(土)

8月27日(土)

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

image

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ