Hana 様 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

ちょっと前の口コミですが、やっとアップしましたウインクドキドキ

 

 

{123DD710-C4B9-46F6-9FCB-AB5759D20FEE}

 

 

 

 

 

 

Hana 様  20代

 

ここ好きheart!!

 

私は、全身美容整骨矯正と小顔の美容整骨矯正の体験をしてきました!

 

まず、お店の雰囲気はアットホームで、かなりまったり出来ました!

 

お店の先生もとても気さくで話しやすかったです。

 

悩みも技術的な面から、しっかりフォローしてもらえました。

 

技術で驚いたのは、今まで体験した矯正とは違い、

 

まったく痛くない!そして、たった1回で、フェイスラインが

 

かなりスッキリしました。

 

帰ってから、知人にも言われたほどheart

 

これはリピートですね!

 

 

その他のお客様の声・口こみはこちら

 

 

 

 

 

 

美容整骨とインディバの組み合わせメニューをお気軽に

体験していただけるイベントを開催してますキラキラ

7月10日(日)

7月23日(土)

8月13日(土)

8月27日(土)

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

image

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ