えりりん 様 | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

嬉しい口コミをいただきました。

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

{81EA48E9-ED07-4433-8D8D-3E5A913F1FCF} 

 

 

 

heart えりりん 様 (30代・主婦)heart

 

 

初めてお邪魔しましたが、駅から近くて便利です。

 

とってもおしゃれなサロンの雰囲気でした。

 

スタッフさんが綺麗で感じがよく、すごく知識も豊富な方でした。

 

美容整骨といって体のラインやお顔の歪みに効果的なお手入れ

を受けましたが写真を見てびっくりな変化。

 

年齢や生活のくせで左右の顔のバランスが崩れていたのにも気づいて

これから意識していこうと思いました!

 

コースは150分と長めのコースを選びましたが

悩みや気になる部位を選んで

私の希望に合わせてカスタムが出来るというシステムで、

顔も体も出来て大満足です。

 

これからも通いたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

その他のお客様の声・口コミはこちら

 

 

 

 

 

美容整骨とインディバの組み合わせメニューをお気軽に

体験していただけるイベントを開催してますキラキラ

7月10日(日)

7月23日(土)

8月13日(土)

8月27日(土)

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

image

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ