[まとめ記事 その⑪]  習得したアレや 忘れてたアレ 色々スタートさせますよ♪ | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
雪が 思ったより積もらなくて
ホッとしてる牧です

さてさて 今週も 
しもまなちゃんにお願いしている まとめ記事。
早速 いってみましょ~





アンジュールのブログ読者さま、
こんにちは!


来年から、アンジュールへ行くのが
ますます楽しみになるような発表がありましたよheart+kira*





リンク 大開運日の今日 新しい企画スタートします♡


この日、12月14日は
天赦日と一粒万倍日という最高の大開運日でした!


朝に思いついて、すぐに実行する
牧さんの行動力ってすごい!!


そしてこの秘密club、とってもいいですよね♪


美容室から帰ってから聞きたいことを思い出したり
日常生活の中で出てきた髪の毛の疑問を
次回予約まで聞けないのってもどかしい!!


そんなお悩みを解決してくれるのが
秘密clubですきらきら


牧さんのフェイスブックに、お友達申請をしてくださいね♪
リンク こちらが牧さんのFacebookです







リンク やりたいコトと やらなきゃいけないコト、全部クリア!

牧さんの1日が大充実すぎて
読んでいるだけでも目が回りそうな私。(笑)


写真の撮り方もコツコツ練習を
続けていらっしゃるのです♪


リンク 来年からバージョンアップさせます!!!

小顔矯正の新技術を学ばれたそうで、
来年はパワーアップ!


たった1回でそんなに効果があるなんて
とっても気になりますheart+kira*


それにしても、小顔矯正までしてくれるなんて
やっぱりただの美容院ではない!!


アンジュールでトータルビューティが
叶ってしまいそう好








最近の食育って、こんなことをしているんですね~!

夜のうちに作っちゃえば、
朝は楽だし、味も染みるし、
一石二鳥ですねheart+kira*







リンク 顔の印象の8割を決めるのは???

ぇぇえ~!牧さん、忘れてたの?笑


冒頭の、秘密clubを紹介する記事内にあったように
メニューが多くてお伝えしきれないことがあるようです。笑


牧さんは研究熱心なので、どんどんいろんなことができるようになります!
なのでメニューも増えるのですきらきら


自分にぴったりのメニューを紹介してもらうには
「悩みや困っていることを、包み隠さず話すこと!」


牧さんのカウンセリングには定評があるので
きっと悩みを聞き出してくれることでしょう♪


後は貴方が変な遠慮をしなければ大丈夫heart+kira*
きっとぴったりのメニューを教えてくれるはず♪





音楽に詳しくない私は
牧さんが投稿されるまで存じ上げませんでした。


youtubeで見てみたら、ダンスがすごかった!
三浦大知さんの魅力のひとつは
「R&Bをみずから歌って踊る」ことらしいです好


リンク 牧さんが購入したと思われるDVDはこちらから


年末で予約がいっぱいで、フル稼働の牧さん。
週末にはこんな記事も。

IMG_20151218_142312883.jpg 
(写真はFB投稿のものではありません)

リンク  燃え尽きました。。。。

燃え尽きていてもブログの更新をするところがすごい!!

そんな大人気のアンジュール、
1月以降の予約はこちらからどうぞ♪


aya http://unjourr.com/reservation/
電話0123-23-3016


今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!


ブロック解除とまとめ記事
しもだ愛美



きらきら バックナンバーきらきら

10/15  今週からワクワクの新企画♡
10/22  大好評のおまとめ記事 その②[アラフォーの同窓会も怖くない!?]
10/30  大好評のおまとめ記事♡その③ 【牧が、いつも元気な理由は考え方にあった!?】
11/05  大好評のおまとめ記事  その④  [アンジュールに こんな新しいアイテムが!?] 
 11/26  [大好評のおまとめ記事] その⑦  なんとフェイスブックページが!
12/03 [おまとめ記事]その⑧ アンジュールならクレオパトラにならないよ?
12/11   [おまとめ記事 その⑨]     何かとせわしない12月ですが。。。
12/18   [おまとめ記事 ⑩]  牧 妙子が得意な事って???