昨日は、○○年ぶりの。。。! | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

昨日は、38年ぶりの
満月のクリスマスでした
38年前っていったら、
私は1歳キョロキョロ

満月の日にやるといい事を知り
今回 初めてやってみました!

★ お財布を空っぽにして、
  3回振って、
 「今月も ありがとうございました!」
  と言う。

★ 手放したい事。
  解決したい事を願う。

※満月は、満たされる。形になる。
 という意味なので、
 空の財布が満たされる。
 願いが形になる。って事なんでしょうねおねがい

自分の財布と店の財布の
計3つを空にして、3回振って
お礼を言って。。。 を
やってから、
解決したい事を願ってみましたウインク

牧さんが そんな事やるのって意外!」
って よく言われますが、
お金も時間も さほどかからない事は、
とりあえずやってみるタイプです。

望む結果が得られなくても、
損もしないし♪
なんて気楽な考えなので(笑)
  
ちなみに、満月のクリスマスは
次回は19年後だそうですよ。
(その時、私は何才???)

満月のクリスマスではなくても、
満月の日にやると良い事なので、
来月でも、
皆さん やってみては???

最後まで、お付き合い頂き感謝です♡