こんばんは☆

メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。

~素肌も人生も思い通りに~


初めましての方は

★沖田厚子 プロフィール★

をご覧下さいませ。


******************

先週、

想定外の選択から全ては始まった


ヒルナンデスをみる日常から1歩踏み出した日


にて、私の起業のきっかけを紹介しましたが、



『好き』を仕事にするんだ~♪


と、勢いで、

喜び勇んでブログとFBをスタート‼



念願の資格を取得して、



自撮りの毎日(笑)






↑約1年前の自撮り。義務感。
しかもどこで撮ってるの?!謎(笑)




・ブログの書き方

・FBの使い方

・ブランディグ


など…

単発でセミナーなるものを受講、



そして、

なんとなく形にして、





『お茶会』『セミナー』なるものを

告知してみましたが…





お申込みは0!!!(笑)





あ?れ?


思い描いていたのと違ーうっ!!!





と、なりまして(笑)





これは何が間違っているの??

と、


私からみて

『素敵だな』『うまくいってるな』



と、思う方に直接会いにいったり

ブログを読み込んだりしながら…



さらに研究を重ねて、



ブログやFBで発信を重ね再チャレンジ!




そこそこ結果は改善されましたが、



う~ん。

まだ、
思い描いてる理想のお仕事スタイルとは

違ーう!!!





って、

気づけば、

起業を決意して9ヶ月が経過していました。



私は、

1日も早くビジネスを軌道にのせる

ことよりも

プライベートな時間の確保を大切に

したいと思っていたので




焦りはありませんでしたが、





マイペースで進むにも、

ブログやFBを毎日更新し、

スキルアップのための時間の確保も




想像していたよりも、

大変でしたので、

(↑どんだけ簡単に上手くいくと思ってたんだ‼私はっ‼笑)





マイペースに進むことへの

メリットを感じなくなっていました





よしっ!!!


独学はもう辞めよう!!!





絶対的に上手く(※)いく



※この私にとっての"上手く"とは、
目標の売上を達成することではなく、

思い描く、私にとっての理想の
お仕事スタイルで
思い通りの収入を得ること


※『好き』だけを仕事に
『大好きな人』だけにかこまれて
実働週2日で
可愛いママ(母)で年収1000万スタイル♪



(絶対に上手くいく)
方法を教えてくれる人に

徹底的に教えてもらおう‼








自分なりの

トライ&エラーを繰り返し…






独学からの卒業を

9ヶ月かかって

決断しました。






その決断から、

3ヶ月…






清水の舞台から飛び降りる気持ちで


投資したお金と時間でしたが、






確実にこの3ヶ月で

私の人生は変わりました。









変わり続けています。



続きは→コチラ




一緒に
理想を現実に変えていく人生

おくりませんか?♡

【心の底から望む未来が手に入る究極のスキンケア1dayレッスン】
第1回→満席
第2回→満席

次回優先案内

コチラ
詳細決定次第連絡させて頂きます。

******************

★ただいま募集中のイベント★

心理美容カウンセリング協会
向井ゆき 監修
【ドリームボード認定講師養成講座】

12月11日(日) 第3回 名古屋開催

★詳細はコチラ★








名古屋開催 第1回・第2回
満員御礼にて開催致しました↑


   


【心の底から望む未来が手に入る究極のスキンケア1dayレッスン】
第1回→満席
第2回→満席

次回優先案内


コチラ
詳細決定次第連絡させて頂きます。


お客様のご感想はコチラ
(30代 主婦 Yukoさん)
お客様ご感想②
大滝志帆さん



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ
沖田厚子