「レイキ」と肩凝りとポジティブ思考でも虚弱体質(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 


{CD054726-AC2D-4D81-B760-02A365BE5901:01}



ジャジャーン!!



これらは子供の部活動の為に使うや、
旦那さんの腰痛に使う為ではなく、



全て、私一人の為だけの湿布でした(笑)




別に湿布コレクターでは
ありませんが、痛みに合わせて、
使い分けてたりしてましたね。








こんにちは*Riche(リッシュ)*です。




いきなり大量湿布に
ビックリされましたでしょう(笑)




これらの湿布は、レイキを始めるまで、


すぐに私一人で消費してしまっていた量です。





でも、この湿布達、今では出番がなく、
捨てようか?どうしようか?と悩む・・・、




なんて、もともと悩まないので
悩んではいませんが、





私のレイキのお話しをしようかと思います。




↓  ↓  ↓






この湿布達は、首と肩のみに使用するだけ





私を以前からご存じの方は
貼っていない肩を見たことないよ。





という程、貼らない日が
ないくらい肩と首が酷かったんですね・・・、






肩凝り


一言にいってもその原因はさまざま



使いすぎて痛める
血流障害
悩みから出る肩凝り
骨格(ストレートネックなど)の原因





数えきれない程ありますが、

憑依(憑りつかれる)等もあります。








でも、私は皆にビックリされる程、



ポジティブ思考

ほぼ、悩みません(笑)






もちろん、若い時は


職場、人間関係、社会の理不尽



ま~、それなりに悩みましたし、
涙を流す時もありましたあせ






人より、少々苦労して
いるんじゃないかなとも思います(笑)




でも、いつも自分が不幸だと
思った事はないんですよね(笑)
この時点でかなりのノー天気な奴ですが(笑)




(○○につける薬はないという意味がよ~わかる私です笑)






首と肩の不調で苦しんでいたと書けば、
苦労話が出来上がってしまうのですが、





ママ友達も、このブログを
見てくれていますので、
速攻突っ込まれます!






「苦しんでた?」
「楽しそうやったやん!!」





はい、そうなんですよ。
つける薬がない程ポジティブ思考な私は、





「この湿布を貼っておけばいいんじゃん」



くらいの、感じでした。
あんなに痛かったのにね・・・(笑)






えっ、肩と首の酷さですか?




えっとね




万年、肩が痛い、首が回らない


首を後ろに向けられないので、
ガラガラうがいは、頭に手を添
えてしか不可能。


それも出来ない日が多々、



気をつけているにもかかわらず、
1ヵ月に1、2度は首や肩の筋が違い、


よく肩は腫れあがる、
初めて鍼を施術してくれた先生に


「これでよく自分で運転してきたね」と
言われたな~。






腫れても、もちろん
そのまま、乳幼児二人の世話をする毎日。




旦那さんは手伝いません(笑)


(むちゃくちゃ痛いです・・・。)






そうだな~、



一番酷くて、二度と
経験したくない筋違いが、





全身筋違いぎくっ


これね、すごいですよ、





人間って、目の玉を動かすだけで、
あちこちの筋肉を動かしているんですポイント





なので、その時は・・・、
目の玉を動かすだけで、





激痛ぎくっ





こんな痛みがあるのか?
ってくらいの激痛ですよ(笑)






レイキを初めてわかったのですが、
これは憑依かなと・・・、

憑依というと響きが悪いんだけど、
辛い思いをしている人がいるので・・・。






ま、この時も、他の肩凝りでも、
私は産後のムチャのせいだなと、
自分の体なので付き合うしかないなと、



湿布貼るしかない!
っと思っていました(笑)




ムチャのせいは
こちらに書いています。

≫≫こちら






もちろん、



何してもどうにもならない体の
ママ友達がうらやましかったですよ。



同じ経験しなければ、
この痛みはわかってもらえないので、
大袈裟だと思われる時もありましたしね^^;)






その後、車から降りる時に
骨盤をえらいひねってしまい、




歩けないので、

(無理矢理歩きましたが)





そのまま整骨院とやらに行き治してもらい、

整骨院の素晴らしさに感動し




それから、整骨院通いが始まりましたが、
筋違いの間隔が長くなったくらいで、
肩凝りからの解放はされず、
湿布女な日々は続いていました。






その間、子供は抱っこしなきゃなら
ないし、怒らなきゃならないし、



炒めものは鉄製の中華鍋で
鍋ふるし、行事も遊びも全て
出てあげたいし、




と、かなりの年月が経ち、






以前書いた

レイキとの初めての出会いがあり、

めでたく湿布女ではなくなった

というわけなんです





出会いはこちらから≫≫ビューティーレイキ







肩凝りのお話しだけでも、
長くなってしまいましたねラブ





皆様、超ポジティブ思考でも、
虚弱体質はいるんですよ(笑)




その理由、紐解いていく
必要がありそうでしょ。






皆様の肩凝り、不調、
はどこからでしょうか?



紐解きは後からでもいいかも。

取りあえず、楽になってから紐解いてもいいんですよ。





あなたもヒーリング受けてみて下さい




私の様にもっと早くに、
出会いたかったとなるかもですよ





最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ




     
                          
 
   
     

失われつつある霊気の深さに触れる     

 

ビューティーレイキヒーラー 養成講座                                                           

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ                                                     ∟≫≫詳細はこちらから                                                   

                                                    

image                                                   

                                         
                                                   

image                                                   

                  
    
                                                           
                                                       
       
       

レイキヒーリングを受ける       

       

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』       

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら       

        
       

使えるアバンダンティア伝授              

女神のサポートを受ける            

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』         
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)
       

          

image       

          

一度のレッスンで一生使えるお手入れ法       

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』              

  ∟≫≫詳細はこちらから             

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから       

       

image       

       

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に         
体感&体験で覚えて頂ける。
       

          

 お問い合わせフォーム       

     
       
     

  ≫≫TOPへ戻る