新月のデクラレーションの一例 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければ1日1クリックお願いします
↓




{24EFFE49-33AE-4572-AE99-23FA08BB2FB4:01}


ル・アミアミ・Ami Ami

こんにちは*Riche(リッシュ)*です。




今日は、時間があきましたので、



本日2回目の投稿です。








キーワードから繋ぎ合わせた一例を、
いくつか組み合わせてみましたので、




新月のデクラレーシヨンの
ご参考になさってくださいね。




click→こちらでキーワードはご覧下さい。




仕事面

責任ある仕事(具体的に書くのがよい)をし、皆(会社)からいい評価をされています。




目標


目標(具体的になら更に◎)に対する努力が評価され達成しました。




老後



老いに対する恐怖を手放します。


豊かな老後が送れる様に、貯金ができています。



またご両親に対しても



お父さんにとってベストな老後を送れる様、支援できます。(ベストな介護ができますなど)


などなど笑

キ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園・グリッター・アデ

どうでしょうか?



お好きな組み合わせで新月の
デクラレーションを楽しんで下さいねハート




私はこちらに、今年一年の
新月のお願いごとを、書き留めていきますラブ






エンジェル ダイアリー プランナー


{7C3958C2-02E6-4142-A53A-11F7542CE551:01}



羽根は、私に降りてきてくれたものです


{5EA0CCAB-DA91-4AA4-8A5A-25F37A9FF128:01}





最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ





現在ご提供中のメニュー


≫個々のお悩みに対してのヒーリングはこちら

  

対面ヒーリングの方は 
(女性専用サロンでの施術になりますので女性のみのお申込みとなります。)

≫ こちらで日時をご指定頂けます




遠隔ヒーリングの方は
(男性の方もお申込み頂けます。)
≫  ご都合のよいお時間帯をお選び頂けます



≫ レイキヒーリングの詳細はこちら




アバンダンティア伝授の方は
≫ アバンダンティア・アバンダンス・レイ





宜しければ1日1クリックお願いします
↓