レイキもマインドが大事?② | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。



こんにちは*Riche*です。






今日は昨日に引き続き「マインド」のお話し。


本当にこの「マインドが大事」って多い・・・、



特にビジネスセミナーへの
お誘いブログには付き物かな?笑



確かに


どのお仕事でも、子育てでも同じく大事。

子供にとっても、この「マインド」が大事です。



(子供においては、この時期に
形成されるのでとくに大事ですね)




では、
「マインド」が大事」って何?




読解問題で言われる、

「語句がわからなければ、
その文章の意味はわからない。」



というのと同じで、
わからないので、大事にできないんですよね。




セミナーで、次々と話が進み、
盛り上がっている時に、



手をあげ、


「あの、マインドってなんですか?」


と話を割ってまで、
質問なんて出来ないですしね笑




でも、セミナー講師の方々も、
素晴らしい方々ですし、



本気で、「マインド」が大事だ!」
わかっていらっしゃるので、




受講している側は、
本質がわからなくても、




それこそ、その方々の、
オーラや気が伝わるので、




その時は納得でき、
「マインド」も一時期変わりますラブ




なので、暫くは、
モチベーションもあがり、


「マインドを大事に出来きているハート
と思うのですが、




時間が経つと薄れてきます・・・、


(自分で変わっていないので、
すぐに戻ります。)




そして、

「こっちのセミナー講師さんの方が良さそう。」



ひどい時には、

「やっぱり、私はダメなのかな・・・。」




っとなり、セミナージプシーの

始まりになってしまったり・・・あせ