レイキもマインドが大事?③ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

宜しければ1日1クリックお願いします
↓

マインドとは、精神・心・意識なので、




「マインドが大事」を言い換えると、



精神(力)が大事

(ブレない)心が大事

意識(の持って行き方、持ち様)が大事




という事になります。




こうやって、言われると
「なるほど~」となるでしょハート




こやって、紐解くと、
おのずとやるべき事が、見えてきます。




世の中には素晴らしいセミナーが
たくさんあり、



その素晴らしい講師の方々の
オーラに身を置き、



お話しを聞くだけでも、
いい事はたくさんあります。



でも、そのセミナーは
大事なマインドを変えてくれるのかどうか・・・。




「精神(力)」が鍛えられるの?


(ブレない)心」になる?


「意識(の持って行き方、持ち様)」を変えられる?




と考えてみて下さい。








セミナー講師は知っています。




「まず、マインドをしっかり
形成しなきゃ先に進まない」ということを
ハート





でも、その方法はセミナーでは、
教えてはくれないかもしれません・・・、







何故なら・・・、


「マインド」は教えられても
形成されない事を知っているからかな





なので、


セミナーの講師やリーダとされる方々が、
「霊気」や「エネルギーワーク」を
されている方多いんですよね
ハート





最後に、





「マインド」は大事ですが、「霊気」では
(今の)マインド」は大事ではありません。



{2F774984-BEA2-4E67-968D-862B8DF33399:01}





明日はこの回答笑


「スピリチュアルジプシー」と「霊気」

についてのお話しをしたいと思います。



続きはこちらから





本日もお読み下さりありがとうございましたペコリ