ここから始まる素晴らしき珈琲ライフ(by山口珈琲様) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓





1月24日 獅子座満月
04:37分



  =お申込み頂きました皆様へ=



特典PDFはどうでしたか? 特典PDF

「ヒーリング」はAM10時から、指定の時間までお好きな時に受け取って頂けますが、


可能であれば、
満月をご覧になってから
「ヒーリング」受け取って頂くのもいいかもしれませんハート




「ヒーリング」は本当に気持ちいいですよ
ハート


チェック♪この気持ち良さのご感想も頂戴いたしましたが、


  ナ・イ・ショです
笑


満月の休日をお楽しみ下さいハート

click→お財布フリフリの方法
click→月のリズムを取り入れる方法
click→ご感想はこちら

(※秘密厳守なのでご安心下さいね)


おはようございます*Riche(リッシュ)*です。




今日はずっとご紹介したかった。


click→プレミアム焙煎士さん(HP)


 プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一さんのブログ



アメブロを通じて、



色々な方から、
嬉しいメッセージを頂き、
お話しが弾んでしまう場合が多いのですが




皆様、
本当に素晴らしい方々




(同業者も異業者もライバルじゃないよ~
っという記事も書きたいおほほ





一喜もダメとお師匠さんに言われたのに
(一憂はあまりありませんが笑




関連記事

click→一喜一憂、一喜もダメかー






メッセージを頂く度に、
一喜する私なのですが笑






そんな中、去年の年末、





心温まるメッセージの
やり取りから、




最高級の珈琲と
ご縁を頂ける事になりました。






山口様の熱い思いを抜粋


【珈琲の本当の賞味期限は一ヵ月であること】・・・

食品は腐るとおいしくない。

いや、それどころではない、
食べると当然気持ち悪くなる。

以前に珈琲を飲んで気持ち悪くなった
(胸焼けを起こした)というお方も、
いらっしゃることと思う。


あなたの飲まれたその珈琲は、
腐った珈琲だったのかも知れない。

- 中略 ‐

あなたにとって、もっとも重要なことは、
【賞味期限】ではなく【珈琲の焙煎日】を知る事なのです。

こちら、いつ届いた珈琲だと思いますか?


{2C9A8BC5-9326-4B06-8C2D-A172B014CF0E:01}


翌日ですポイント



宅配便さんは何を運ばされているか
わかったでしょうね。


だって、香りが届いた感じでしたから笑





しかも、 山口様 
思いのこもったお手紙付きで
(取説とでもいいましょうか笑


{744BF67B-805C-405C-BA6E-ECAD331B26A0:01}



早速、淹れてみると、



私は最高級珈琲飲み士ではないので、笑



感想をお話しするのは、
恐縮過ぎということで、超簡単にポイント




美味しいです笑きゃは


簡単すぎるので、もう少し




お茶の様にさらっと飲める。
(えぐみ、酸味、嫌な後味なし)

嬉しくて一日に3杯飲みましたが胃もたれ一切なし。

ス◯◯で珈琲飲めなくなりました笑




どんな感想?でしょ笑




珈琲の分析は、
素晴らしい他の方が
して下さっているので、



私は、少し変わった感想をさせて戴きましたハート




珈琲を
手で挽き、
手で淹れる

珈琲通のお友達に
プレゼントし、感想を聞いたら、



冷めても飲める珈琲は珍しいハート




その子、むちゃくちゃ忙しい子でね、
旦那さんが手で珈琲を入れてくれるそうなのですが、



「あんたは暇でも、あたしゃ、今忙しいんだよ~」




な時に淹れてくれるそうで、
飲む時には冷めているそうなんです笑




言われてみれば、
確かに、覚めてもいける・・・



あっ、だからアイスコーヒーでも美味しいのか~ラブ




そんな、
 プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一さんのご紹介でした。




来月は2月4日に届けて下さるそうで
今から、むちゃくちゃ楽しみですラブ





山口様のお言葉



もっと人生を楽しんで下さい。


これ*Riche(リッシュ)*と全く同じ思いです。



人生を楽しむ為のツール本当に
色々あります。



山口様に言って頂いた一言、



リッシュさんからのメッセージのお返事を頂戴して、新鮮な感動を覚えました。

ありがとうございました。




ほんの、ささいなやり取りかもしれませんが、でも、どんなささいな事でもフォーカスできれば人生は楽しめます。私の得意な事は、サイキック能力でも何でもなく、人生を楽しむツールを探す能力なのかもしれません(笑)


その能力で、プレミアム珈琲焙煎士さんと出会い、年末の忙しい気持ちを豊かなものに変えて下さった一言を頂く事が出来たのだと思います。満月の感謝の日の今夜、もう一度感謝したいと思います。




皆様がもし、人生を楽しむツールを見つけにくいなと感じる様であれば、どうぞ*Riche(リッシュ)*のヒーリング受けてみて下さいねハート





本日もお読み下さりありがとうございました
ペコリ


クリック ご提供中のメニューはこちら


吹田・千里丘・豊中・箕面・京都・神戸・芦屋・北摂・岸部・高槻・摂津・茨木・岸部・池田・門真・レイキ・女神・アバンダンティア・引き寄せ・美魔女・ららポート・エキスポ・万博公園