プレゼントに✨ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

こんにちは
Blogをご覧頂きありがとうございます。

お茶箱&デコcupcakeサロンの
Salon de ELYSIANですニコ

長かった夏休みも終わり、ひと息ついたと思った途端に娘の高熱&お腹の調子がひどいのが1週間も続いて、その後はローラーブレードですってんころりんドンッ尾骶骨強打による打撲…学校までの送迎の日々が延々と続き、バタバタしてしまいました

お久しぶりのBlogは…

少し前になりますが、娘の通っているバレエスクールの憧れのお姉さんがバレエParisフランスに留学されるので、お別れのプレゼントにお渡ししたcupcakeをUPしますおねがい

いつもダイエットにとても気を使われていているのも知っているのにスイーツはどうかなぁーと思いつつ…もう私の中でイメージが出来上がってしまい、渡してしまいましたてへぺろ

{DB549B5A-5367-44FA-AB5C-DC45D8AB6463:01}

手作りでその方のイメージでお作り出来るので、ちょっとしたギフトにも最適ですよねニコ

そしてやるよやるよーと言っていた1Day Lesson…
とっても可愛いデザインを考えていたのですが、バタバタで試作に至らずガーン
もう来月のHalloweenで試作を始めなくてはですねウシシ‼️
…頑張りますニコニコ

ご質問、ご相談は
yokkymouse4@gmail.com
までお気軽にメッセージ下さい