夏休み親子レッスン終了‼️ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

こんばんはおねがい
デコカップケーキとお茶箱サロン 
Salon de ELYSIANです🎶

6月にデコカップケーキ認定講師にならせて頂きましたので、まず夏休みにFBなどのお友達限定で告知し、親子レッスンを開催致しました照れ

まずはこちら、私が作ったお見本ですヒヨコ

{6B1F8B2E-8DE8-4218-96E7-DCA8A6EEA8B7:01}


お子様でも作りやすくて可愛いデザインを…と思い、duckyをドキドキ

そしてこちらが生徒さんの作品の数々ウインク

{2B178DA9-75E3-45AD-B8EC-0D894BCB8ED8:01}
8.19.wed

{ACC88B47-69CD-4EF0-8666-1B0BB66749F4:01}
8.20.thu

{CDAB69E9-A65F-4159-80E7-59729439E2B1:01}
8.21.fri

{BE18B19E-3C69-4D96-9ED5-1E07883AEEE2:01}
8.26.wed

{1687C50E-E858-4B93-B2E4-22171BAF1586:01}
8.27.thu

{89DD72FB-988D-4398-8A3B-34093D229FEB:01}
8.28.fri


一番小さい年少さんのお子様には可愛がっているカタツムリを、年長さんから上はしっかりと好きなお色をフォンダンに着色してduckyを作って頂きました流れ星
その数、6日間で32匹!!

あ、うちの娘が2匹参加しましたのでこのお写真では34匹ですねてへぺろ

お子様のイマジネーションと集中力は本当にすごくて感心してしまいましたヒヨコ浮き輪

大人は時折自分の作品にプププッと吹き出したりニヤニヤしながら、時には子どもに助けられ 笑 とても楽しいレッスンが出来たと思いますラブ

お越し頂いた皆さまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

着色の具合や成形も慣れなので、ずっとお手伝いをしてくれていた3年生の娘も今日の作品はかなり可愛く出来ましたョウシシ

{31CB5029-A85A-479C-AEC3-8FFE9D372787:01}
飛行士duckyだそう…😀


来月からは大人のレッスンをスタートさせようと計画中です。

また、バースデーやプレゼント用のカップケーキ作成など、用途に合わせてお手伝いさせて頂けたらと思っていますのでお気軽にご相談下さいニコニコ

お問い合わせ、ご相談は
yokkymouse4@gmail.com まで…💌