年内ラストのレッスン | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりましたねニコニコ

今日もblogをご覧いただきありがとうございますおねがい

西宮 苦楽園 デコカップケーキカップケーキ&お茶箱サロン✨Salon de ELYSIAN✨ですチョコカップケーキ

23日には3組の生徒さまにお越しいただき、

{31077499-939D-41C7-8E4B-025E16B41088:01}

リピーターの5年生のRくん

{28C939DC-06A0-4662-9C2F-374215FDD9DA:01}

リピーターの2年生のMちゃんとママ

{FAA0597E-6F6C-4DBF-8E0E-2BF92AFDBB8C:01}

初めて挑戦の年中さんのTちゃんとママ

Vネック着たトンガリ帽子のスノーマンや、ベイマックスも登場し賑やかに楽しくレッスンさせていただきました🎶
 今回のイチゴ&クリームチーズが美味しくて大好評でラブ私も好きなお味なので、バレンタインにもこの組み合わせでいきたいなーと思っておりますチョコ

そして一昨日のクリスマスイブトナカイに年内ラストのクリスマスレッスンをする予定だったのですが、
まさかの娘の体調不良によりキャンセル…おばけ

カップケーキもお焼きして準備万端だったのですが、申し訳ない事になってしまいました宇宙人くん

{90E20D4A-4DFF-4842-9D98-58009F58624C:01}


仕方なくこちらはすぐに冷凍庫に保存恐竜くん

年明け早々に、認定講師にご興味のある生徒さまの体験1dayレッスンをする事になりましたのでニコニコそれに向けてデザインを考えてデモ用に使いますアセアセ

認定講師でお教えする内容とは少し違う感じの内容で、でも楽しさ&可愛さを十分にお伝え出来るデザインを考え中ですルンルン

合わせて、バレンタインデザインハートは大体決まりましたのでこちらもデモを作って写真撮影、年明けから生徒さまの募集をかけたいとおもいますラブラブラブラブラブラブ

さてさて娘の容態は もやもや
症状からノロウィルスを疑い、バイキンくん「強烈な感染力があるので、これだけ濃密に過ごされていたら…⤵️お母さんも気をつけて下さいね」と病院でも釘をさされ、潜伏期間中ドキドキで過ごしましたがなんとかスルー爆笑
ウィルス性の胃腸炎か、胃腸風邪だったか、私の免疫が勝利したのか…

それかお布団などにいつもシュッシュしているこの子をあちこちにまいたのが効いたのか…爆笑

{21F725E4-186B-489B-B0CD-86E1EE26284D:01}

アレルギー物質も除去してくれるスプレー、アレルギー持ちの私には手放せない一品ですチュー

兎にも角にもほぼ回復した娘は、2kg痩せたと大喜び口笛 今バレエに行ったら身体軽くて良いのにな~などとノンキに言っていますてへぺろ

色々な病気が飛び交うこのシーズン、皆さまもお気をつけ下さいませお願い

皆さまに良いお年が訪れる事をお祈りしています照れ来年もどうぞよろしくお願い致しますラブ


認定講師前の体験1dayレッスンなど、お気軽にご相談下さい😋

お教室詳細
ちょうちょ場所:最寄りの駅はJR芦屋駅 阪急夙川駅 苦楽園口駅   バス約7分&徒歩約8分 🅿️あります