Winter Greetings!! | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

{6D26FED8-B8C6-4891-8723-1E290C590B2B:01}

新年明けましておめでとうございます‼️
ご覧頂きありがとうございます、お茶箱&カップケーキサロンのSalon de ELYSIANです。
今年もよろしくお願い致しますラブ

さてさてお正月真っただ中、家族でまーったりとした時間を過ごしておりますウインク

9歳の娘は手先が器用で、テレビを見ながら切り紙を始めました…

そして出来上がった作品がこちら

{0C1F50BE-A450-40BC-90FD-E65AD036EB98:01}

水辺に映る鳥さん

{40FF1676-8EB9-4C21-91A7-C938729A432A:01}

こんなサイズです✂️
フリーハンドでサクサク切っていきます。

幼稚園の時によく折り紙で作ったタイプのこちらも
{D46F151B-F0EB-4A81-B108-C4013E9F22E1:01}

ちょうちょモチーフのこちら

{F2FD0F14-1B02-425F-AB4A-B8A25FBAEB37:01}


しばらく黙々と作業をし、沢山の残骸を残して終了口笛

その間わたしは1番上に貼り付けた、サロンのモチーフをiPhoneでセコセコ作っていましたウインク
これ、母に刺繍にしてもらおうか…woodベースにするか…立体なイメージで仕上げてみたいと思います✨

また新しいワクワクを求めて2016年も頑張っていきたいと思います❣️
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


Salon de ELYSIAN