チョコレート作り❤️ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

こんばんはニコニコ

デコカップケーキ&お茶箱の
Salon de ELYSIANですカップケーキ

いよいよ明日はバレンタインラブ

ここ数年は娘のバレンタインを
私も一緒に楽しんでいます。

まずはチョコ嫌い&クマちゃん好きの
バレエ男子のお友達にはこちら

{9A48774B-01FB-42BC-83F5-FB5A9D7861EB:01}

これ、娘が1人で作りました。
確実に上達してますね照れ

そして本命のボーイフレンド&
娘も大好きな彼のお姉ちゃまには
オレオクッキーが丸ごと入ったチョコを口笛

{478CCB01-D48B-4E0D-919A-5BAC6CC64067:01}


バレエの先生にも同じくこちら

{2D1C4BAB-A98F-4CAA-A6F0-52811A3DC0E0:01}

 
仲良しのお友達にはこちらの友チョコならぬ、
友カップケーキを

{18AAEC33-311D-4554-8C24-B7588DB4920E:01}

バレンタインのカップケーキレッスンの時に
娘も一緒にいくつか作り
何人かのお友達に配りました❣️

あげた時のお相手の嬉しそうなお顔を見るのが
すごく幸せですラブラブラブ

これこそが
バレンタインの醍醐味なんでしょうねー😋❤️

皆さんも素敵なバレンタインを❣️