宝塚歌劇★るろうに剣心を観劇〜♪ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

兵庫県西宮に生まれ育ってウン十年、
宝塚まですぐなのにこれまで興味がなく、、、
たまたまチケット入手の機会があり
本日遅ればせながら
家族でタカラヅカデビューして来ました ウシシ

{DA9D8C3D-5A6C-488C-B6B3-47A9DD0F37DA:01}

この後バレエのレッスンがあったので
シニヨンで髪型が残念ですが😅

土地柄、元タカラジェンヌさんが
身近にも何人か居られるのですが、
今日実際に観劇してみて改めて皆さんのすごさを実感✨
ライオンキングを観た後
必ずライオンのヤングナラになる娘は
案の定 ただ今絶賛タカラジェンヌ、
しかも男役の発声になっておりますグラサン

{1045E5DE-32CB-4089-B894-BC97238595FA:01}


ま、元々なりきるのは得意分野です爆笑

すっかり宝塚に魅了された娘は
次はこれが観たいなぁーと物色中…
機会があれば観に連れて行きたいと思います爆笑