すぐに満席になるアイシングクッキーlessonレポ♫ | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

いつも告知したらすぐに満席になってしまうYukiちゃん先生のアイシングクッキーレポです。

今回も可愛すぎて悶絶・・・




いつも優しく丁寧にレッスンしている先生から、皆様真剣に教わっております











いつもは女子会のようにワイワイお喋りしながらのlessonですが、今回は皆様真剣に手を動かしていたようで 静かなレッスンになっておりました笑






アイシングクッキーのレッスンは不定期で開催しております。
次回の開催が決定しましたらまたコチラでお知らせさせていただきますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラからもスケジュールチェック出来るようになりました。
コレコレ
スケジュール

新宿エリア ポーセラーツ

四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ