☆新コース開設☆ | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

先日 一生懸命頑張って作ったHanaちゃんの小花ちゃんへ贈るTea set
まだ完全なる完成ではありませんが、9割完成しました

あとは産まれて来るのを待つのみですbaby_sit01キャッキャッ

こんな素敵なTeaセットをMAMAから譲られたら幸せですよね





PAPAお父さんMAMAママBABYbaby_sit013人分を制作。

飽きのこない小花柄のデザインでポット・ティーカップ・デザートプレート・デザートトレー・スプーン&フォークのセットを制作しました。










作っている時のブログを見て、ほかの妊婦様も 産まれたらぜひ娘ちゃんにプレゼントしたい
早速TEAセットを作りに来てくださいました



なんだか素敵な贈り物だなぁ・・・と思ったので
これをきっかけに、新コースを作ってみました。

コチラから

ぜひ見てみて下さいねbaby_sit01




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラからもスケジュールチェック出来るようになりました。
コレコレ
スケジュール

新宿エリア ポーセラーツ

四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ