お盆休み明けの、、 | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

 

 

こんにちは!ファミリアヨガスタジオの受付&アロマセラピストの

原菜奈美(はらななみ)ですおねがい

アロマトリートメントについてはこちらをご覧くださいハート

http://ameblo.jp/salonefamilia-yoga/entry-12163588273.htm

 

 

 

 

お盆休みが終わりましたねニコニコきらきら

どこか旅行に行かれましたかおねがい!?

 

私はお盆お休みで地元に帰りましたハート

 

 

 

大好きな、、えいちゃんに会う為にチューピンクハートハート



IMG_20160817_200045667.jpg

 

は~可愛い照れおいでハート

 

甥っ子です

甥っ子ばかですチーンラブラブ

 

IMG_20160817_190258966.jpg

 

あ~可愛いチューラブラブラブラブ

 

 

家族でご飯食べに行ったりもぐもぐきらきら

 

友達と遊んだり(笑)




食べて飲んでばっかりのお盆休みでしたウインクハート
 

 

 

 

そしてお盆明けは個人の実行計画会議!!

 

サロン、スタジオがより良くなる為に

自分たちが成長する為に個人の目的、目標、

目標に達するには何をすべきかを考えて計画していきますグーきらきら

 

本当は自ら考え計画を立てていかなければいけないんですが、、えーん

このような機会を作ってくださった社長に感謝ですショボーン

 

 

 

 

その後は

 

美鈴先生なっちゃん

 

お誕生日会バースデーケーキ拍手ラブラブ

 

 









 

みんな大人しく食べてると思いきや、、

 

でた笑い泣き!!!!

 

なっちゃん顔面ケーキ笑い泣き拍手ハート

生クリーム臭そうチーンおいで(笑)(笑)

なにより美鈴先生の楽しそうな

笑顔がたまんないです照れハート

 

 

 

 

そしてなんと、先生が私達のためにおしるこ

作ってきて下さったんですぐすんラブラブ

甘すぎなくて本当に本当に美味しすぎて

10杯は余裕で食べれましたもぐもぐラブラブ



 

 

常にお客様のこと、私達のことを一番に考えてくださる

美鈴先生ハート

いつも暖かいお言葉、愛のあるご指摘をくださり

今の自分があるのも美鈴先生のお陰です、、

先生との出逢いに本当に感謝していますラブラブ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキハートきらきら

 

 

 

いつも元気で明るく自分をしっかり持ってる

なっちゃんピンクハート

面白くて可愛くてどこまでも真っすぐで、、

同い年お互い支えあいながら何でも言い合える仲でいようねチューラブラブ

お誕生日おめでとうショートケーキハートきらきら

 





 

 

 

◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

 

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

福岡のエステサロンサローネファミリアは

 

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/ 


 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成講座10月開講!

日曜・月曜コース!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com