☆学び方を学ぶ!?☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せた
(まぢです!!)
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


ファミリアヨガスタジオお盆休み
明日13日㈯~16日㈫まで!!
17日より通常営業になりますおねがい
お間違えないようご注意下さいグッグッ

{95DEF3CA-7349-468F-9DDD-95707B4866A3}


ヨガって床さえあれば
(何もいらない!!)
いつでもどこでも誰とでも出来るっピンクハート!!
こんな三拍子揃った健康的な運動
ってありますか!?ポーン拍手ラブラブ

もちろん1人でも出来ますが
このようにペアヨガ
もあるんですよウインクルンルン

2人で行うことで
お互いの力を上手く発揮することが出来るので
余分な力が抜けて、楽に体を緩めれますウインクOK

いつも以上に伸びを感じたり
体の変化に気づけることが出来るため
ポーズ一つ一つが楽しくなってきますよピンクハート


{3D8EE79F-144E-4A6F-AB70-C55AA80556B1}

{8BD66D25-512F-4120-88DA-F86EF6C7A93B}

{0DAA24FB-1956-4F37-9607-416479648CC2}

↑今年の4月に名古屋で開催された
ラクシュミーヨガ10周年イベント
に参加させて頂いた時の写真ですデレデレ星

こうやって体を触れ合うと
心身の緊張がほぐれ、自然と笑顔が出ますねちゅー
スキンシップをとるっ!!
人間関係にはとっても必要な事ですよねラブラブ

お盆休みは
パートナーやお友達、今隣にいる方(笑)と
ペアヨガっもありですねニヒヒラブラブラブラブ





そうです、そうですピンクハート
今年10から始まるよ〜♡
何が〜!?アセアセ
えっ?知らない!?ポーン雷雷
ナニナニ〜びっくり音符




あれですよ!!ラブ
そうてへぺろ↓↓

{54EEFBC8-6315-4DE8-8FCC-E3355F41EDC1}

「第7期Laxmi YOGA 養成講座」


♡ラクシュミーヨガの魅力♡
パー基礎の基礎から学べるパー
※何年経っても変わらない、普遍的な教えと考え!
ブーム的なヨガではなく、一生使えるヨガの学び!
だから
初心者の方でも、今現在インストラクターとして活動
されている方も納得がいくんです!!!!
あーーなるほど、そーいうことだったのかびっくりOK
みたいな星


パー詰め込みではなく、体で学ぶスタイルパー
分厚い本を読んだり、
難しい話があったり(哲学や解剖学)と
いった頭での理解ものではなく、
同じ事を繰り返し行うので
自然と体が覚えていく(染み込ませていく)!
人間の集中力も限られてますし、
頭で覚えるよりまずやってみましょうてへぺろチョキ
みたいな星


パーペアワークがあったり、体力作りがあるパー
前半にも書いたペアヨガや
筋トレや食事コントロールなど
自分自身を知り、そして気付ける事が出来る!!
将来活動していく為にも
自己コントロールは大切なんですね〜
いろんな不安や悩みがある方でも
みるみる身体が元気になるので心も元気になる!
みたいな星

まだまだありますが、、、、







なんといっても





そう!!





パー知識が豊富、優秀な講師(チーフインストラクター)パー

{4AC0FB48-7967-4816-8FF4-E02D7DD5503B}

ファミリアヨガスタジオのお客様は
ご存知だと思いますが、、、
左から
糸瀬 美穂先生
鶴野 まひろ先生
稗田 尚子先生
小柳 佐知子先生
神代 恭子先生

ラクシュミーヨガ 福岡校のチーフインストラクターですちゅー

うん、、、
可愛すぎ❤︎
違うか笑い泣き
いや、本当に可愛くて美人揃いなんです!!
お客様からも信頼が高く、
愛があって温かい先生方なんです照れピンクハート


どの先生に教えて頂いても
ラクシュミーヨガは同じ事を学べます!!


ヨガとは何か!?
一つの事を掘り下げて学ぶスタイル!
ヨガを通して、人の考え方や生き方までも
考えさせられる講座ですピンクハート


みんなが口を揃えて言います星


「学び方を学ぶ講座」


とにかく、、

もっと知りたい方
より安心して楽しく受講して頂く為に
無料で個別説明会(要予約)
を行っていますので、
お電話でもメールでも直接私にご連絡でも
何でも構いませんラブ(笑)






あなたの不安や悩みは改善して
生活に役立つヨガ

ラクシュミー仲間募集中ですウインク



{FD720B14-B9A9-4FA3-BE38-C9294FC39322}




本日も最後まで読んで下さり
有難うございますピンクハート
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきますてへぺろグッ




それではパー

 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{2A506A7D-BA23-4A64-BDE3-E778123F5E82}




こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/

 

 どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成講座10月開講!

日曜・月曜コース!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com