IGLE杯~お友達編 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

続きです~


その前に、ZENさんが撮ってくれたルーニーのフリー走行の写真を






ルアーじゃなくて、飼い主みてますね(笑)

ルアーに興味なくてもいいんです!


だってルーニーは人間だから爆笑


頭悪い発言失礼いたしました。。







ではでは、続きです~




今回テントご一緒させていただいた

ジル*もな子家のジルちゃん








もな子ちゃん





そらくん






ラスベガ家のベガちゃん







ラスティくん







ロンキー家のロディくん





キースくん







ちゃっかりお昼のおかずまでご馳走になりました爆笑



とっても美味しかったです~照れ


ご馳走様でした音譜



僕たちにもおやついっぱいありがとぉでしがラブ







他にもいっぱいお友達に会えたよウシシ



橙ちゃん





紅ちゃん







ピノちゃん




餅子ちゃん






チェレステくん






チェレステくんのお友達のアルフレードくん





チェレステくんの弟のコバルトくん






パピー大好きなアンジーはコバくんと遊びたかったみたい照れ


でもコバくんちょっと怖かったかな?





CCボーイズ(チェレステ&コバルト)ママの手作りのでしでしクッキーお芋バージョン頂きました音譜


ルーアンとっても喜んで食べてました~

ご馳走さまでしたニコニコ



午後からはフリー走行なんですが、


長蛇の列だったので、ちょっとランで遊びました




















沙羅蓮ママさんによるおやつの配給には皆群がる(笑)



この配給にはルールがあって、ちゃんとお座りしないと貰えないシステムですニヤリ



この前に、アンジーは沙羅蓮ママさんにしっかりと躾されてるので


真っ先にお座りしとります(笑)






スタッフ犬沙羅ちゃんは、スタッフがしっかり働いてるか監視してます(笑)



 





フリー走行も終わったので撤収してる時は


ワンコはお利口に待ってます






ルーニーは激吠えでしたが汗


 






他にも沢山のお友達に会えましたが、



写真撮ってなかったりで。。。


今回のIGLE杯も楽しく参加させて頂きました音譜


スタッフの皆さま、スタッフ犬ちゃん、

ご一緒してくださった皆さま



ありがとぉございましたキラキラ



また半年後。。?

秋位に参加させて頂こうと思いま~す照れ





IGLEが終わった後は、この日のお宿へ~



続きはまた明日~パー



おまけ



BLCCのお姉さんが来られてて、アンジーはめちゃめちゃなついてた~


そして、姉のもな子ちゃんも(笑)





もな子ちゃんは良く会ってるだろうけど、アンジーは2回目なのにこのなつきよう爆笑


こんな所も似ちゃうのかしらん音譜











にほんブログ村