【11/27 どーせ無理オンナ脱退宴会 in 大阪】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

粉もんが
食べたい


全てはそこから始まった・・・


ええ、わたしのあるゆる動機は
すべて

食!!


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


あっ、昨日アップした

【激白! わたくし
「お茶会満席」と嘘をついておりました】



お蔭様で

本当に
本当に
本当に
満席&キャンセル待ち
となりました


ありがとうございます♪


そして、一安心して
ふと気が付けば
10月も終わり・・・


来月11月はいよいよ

大阪
名古屋
遠征!!




わたしの母は大阪人でね

我が家ではよく
お好み焼きが食卓に
出ていたのよ

粉もん好きのわたしは
ある日ふと

「本場の粉もんが食べたい」
「そうだ!京都に行こう」
じゃなかった
「大阪に行こう」って思い立ったの


そしてある日
それはそれは
美味しそうな名古屋の
味噌煮込みうどんを
Facebookで見て

「そうだ!京都に行こう」
じゃなかった
「名古屋に行こう」って
これまた思い立ったのよ


ええ、完璧に目的は

食べること!

そんなこんなで
始まった今回の
大阪・名古屋遠征


どうせならお茶会でも
開いちゃおうかなー♪

どうせなら個人セッションでも
しちゃおうかなー♪

なんて気軽に
募集してみたら


なっ、なんと奥さん

大阪のお茶会は
定員8名のところ


キャンセル待ち
9名 10名 

(あっ、また数を数え間違えてた・・・)


個人セッションも
あっという間に埋まったわ



一方、名古屋のお茶会は

キャンセル待ち
2名



個人セッションは

ええーーと

ええーっと



申込み
ないやんけ!!




このサマンサ
名古屋では
人気がないことが
わかりました!(敬礼)



ということで・・・
わたしを温かく迎えてくれる
大阪のみなさーん


夜もサマンサ
ハッスルすることに
しましたよー
(↑ハッスルって・・・)


キャンセル待ちをして
くださっているみなさんとも
どうにかしてお会いしたく
夜の部も企画しました!


その名も

どーせ無理オンナ脱退
宴会in 大阪

そこっ、なんでもこのタイトルだな…
とか言わない !


えーっと、宴会なので
もちろんお酒飲みます!

お茶会よりはずっとずっと
くだけた感じ!

サマンサとワイワイ飲んで
楽しくお喋りしてると
すべてが

「どーでもええわ」

と、思えてくるそんな宴会(笑)

でも、ご希望の方には
ブロック解除しちゃいますよ♪

こんなサマンサの
ギャハハハ顔も
みれちゃいます♪


 


きゃーっ、楽しい♪
(1人盛り上がり)


さて、どこでやろうかな
わたし、大阪のこと知らないし…

「そうだ! 京都に行こう!」
じゃなく
「そうだ! あの人に聞こう!」

わたしの
「どーせ無理オンナ」時代を
よく知るこの方
お店選びを頼みましたよ

大阪で粉もん

お好み焼きかなー
たこ焼きかなー

で、こきゅうちゃん
どこどこ?



「石窯焼きピザが
究極に美味しい
ところ! 」



って、それ

粉もんじゃ
ないやんけ!!


と、言ってから気が付いた


いや、ピザもたしかに

イタリアの粉もんだ・・・


そんなこんなで、
夜は究極に美味しい
石窯焼きピザが食べられる
イタリアンのお店に
決定しました!!

わーい

サマンサと飲みたい
サマンサと酔いたい
サマンサと喋り倒したい
ついでにブロック解除も
体験したい


そんなあなたのご参加を
お待ちしておりまーす


-------------------------------------------------
どーせ無理オンナ脱退宴会
 in 大阪


【日時】
 11/27(金)
 19:00~21:00

【定員】 12人 9名

【場所】
JR大阪環状線 天満駅 近く
地下鉄堺筋線 扇町駅近くの
イタリアンレストラン

【参加費】
 5500円
(飲み放題コース)

【オプション】
ブロック解除:1個千円

【お申込み】
こちらをクリッククリック
-------------------------------------------------


あっ、名古屋のみなさんの
名誉のために言うと

名古屋のみなさんは
ちょっと人見知りで、

いきなりの1対1の
個人セッションは
敷居が高いとか・・・

(ほんと?)


それなら名古屋も
夜の宴会にする?


image 



★その他の講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック