【激白! わたくし「お茶会満席」と嘘をついておりました】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

さて、昨日の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」も
満席&キャンセル待ちのうちに
無事終わり


image 


11/11の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
参加者の方に
場所の詳細を送ろうと
朝から内勤のサマンサ
ただいま花の47歳

(うん、年齢なんてどうでもいい)


まあ、このサマンサ
ご存知のように
O.L時代が長かったので

事務作業は
それなりに出来ると
自負しているのですよ

そんなこんなで
フォームズから
申込みのログデータを
ダウンロードして

11/11の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
参加者を抽出

わたしが送った
案内メールに返信をしてくださってるか
一件ずつチェック


あっ、そういえば
1件キャンセルの
連絡が来てたわね


で、今の人数は・・・


ええーーっと


ええーーっと







3人と
キャンセル待ち3人



ん?


定員は8人・・・



ん?

あれ?

あらら?

うっじょーー!!


まだ2名も
残席ある
やんけーー


{6F90634C-1A24-4B54-8240-EB3FE72B0D39:01}


いやいや、ひさしぶりに
びっくらこいて
目を白黒、
いや写真を白黒にしてしまった

片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


これは、もしやボケだろうか・・・


いやいや、驚いたのなんのって
全然満席になっていないのに
わたしはいつから
11/11を満席と
勘違いしてしまったのか

もはやその記憶すらない・・・


3名の方には堂々と
「キャンセル待ち受け付けました」
なんてメール送ってるしね



今まで、定員8名なのに
なぜか当日9名いらしてくださって
ビックリしたことはあったけど(←オイッ)

満席だと思っていたら
全然満席じゃなかったなんて


ほんとに
前代未聞!


まあ、こんなに早く
気が付いたわたしは
さすがだけどね~♪

(いやもう2週間前ですけど)


そんなこんなで
緊急募集


11/11(水)
どーせ無理オンナ脱退お茶会


2名残席あります!!

こちらをクリッククリック



この価格でやるのは
東京は最後です



一度行きたかったけど
いつも申し込もうとしたら
満席でというそこのアナタ!!


よかったら是非いらしてね

こちらをクリッククリック


まあ、6人だったら
わたしが話す時間が
増えてそれはそれでいいけどねー
(1時間半じゃ足りんのかい!)






★その他の講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック