【マンダラエンディングノートを書いたら運動を始められた!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日もマシンピラティスに行って

必死に「リハビリ」に励んでいた

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

そう、、、

わたしにとって

マシンピラティスは

「リハビリ」のようなもの

 


痩せるためでも

スタイルを

良くするためでもなく

 

こちらの記事にも

書いたように

ただひたすら

「健康寿命」を延ばし

最期まで自分の足で

歩きたいから。。。

 

 


 

そうしたら

わたしと同じように

マンダラエンディング

ノートを書いたことで

健康意識が高まり

 

運動を始めた方から

こんな嬉しいメッセージが!!

 

 

 

サマンサさん、こんばんは。

今日、「眼心」行ってきました!

 

 

 

 

びっくりするくらい

お見通しでした。

先生の第一声は

「見た目と反して

中身は男前」でした笑

 

気にしていた箇所も、

運動してなかったら

熱を発散できずに

もう少し症状が

出ていたかもと言われ、

 

運動すると

決めたきっかけは

 

マンダラ

エンディングノート

体験講座

 

に出たからなので

本当にサマンサさんの

おかげです!



 

お茶も染み渡るように美味しく

久々にひとりでゆっくり

過ごす時間を取ることができました。

 

素敵な場所をご紹介くださり

ありがとうございました😊

 

 

 

いやー、うれしいわ❣️

 

マンダラエンディングノートはね

一般的なエンディングノートとは

ちょっと違うのよ

 

大谷翔平くんが

高校生のときに

目標達成のために

使用した

「マンダラチャート」

 

質問で人生を変える

「魔法の質問」

組み合わせて作られた

マンダラエンディングノートは

 

ただ事務的なことを

書くノートではなく

 

自分が大切にしている

「想い」や「価値観」を

あぶり出してくれるもの

 

それによって

「今すべきこと」がわかり

「行動」が変わるのよ

 

 

40代の彼女が

「運動をする」と決めて

「行動」できたのも

この「マンダラエンディング

ノート」のお陰!!

 

 

あなたも

「マンダラエンディング

ノート」を書くことで

自分のこれからの

生き方を変えてみない?

 


 

体験クラスはこちら

 

【9/15(金)午前】

マンダラエンディングノート

 [体験クラス](オンライン)

キャンセル待ち

 

 

【9/16(土)午後】

 マンダラエンディングノート

 [体験クラス](オンライン)

キャンセル待ち

 

 

【9/19(火)午後】

 マンダラエンディングノート 

[体験クラス](オンライン)

残席2

 

 

【9/30(土)午前】

マンダラエンディングノート

[体験クラス] in 奄美

残席2

 

【10/17(火)午前】

マンダラエンディングノート 

[体験クラス](オンライン)

残席2

 

 

体験クラスを受講された方は

続編・本講座にどうぞ!

 

【9/14(木)スタート】

マンダラエンディングノー

木曜クラス[続編・本講座]

 (オンライン) 残席1

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら