ショートブーツのモニター! | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。








こんばんはお月様

















妊娠中特有の不眠症発症中です(;_;)
寝たい!!だが腰痛くて寝れない!
寝たい!!暑くて寝れない!
寝たい!!全然眠くない!


…笑
ちなみに今日は朝5時半起きです叫び
泣きたい。。。









モニター当選させて頂いた
素敵なショートブーツをご紹介します音譜




まだ手元には届いていませんが、
今からワクワクですラブラブ







あの有名な…
夢展望さんの商品なんです!


12cmプレートヒールショートブーツです!




{A9D7DBDA-69CA-4FEB-ABD5-11885F02AF7D:01}







6色展開していて色違いで
欲しくなっちゃいます。

ゴールドのポイントが
またコーデを引き締めてくれそうですよねー!


ちなみにこちらのショートブーツは
ランキング上位ですよ∑(゚Д゚)!!
すごく納得!






わたしはやっぱりパンツスタイルが好きなので
スキニーに合わせたいな!と思っています!
届くのが待ち遠しいですニコニコ






他にも夢展望さんの商品を見てみると…




{6213D743-B321-4ECD-B842-EDB01DD2F5E3:01}

↑ニットワンピに合わせておフェロ



{3B39DA68-7918-4CCE-82FB-86356928CD84:01}



↑長袖カーデとスキニーでシンプル



{5D815E2E-DCAD-4CE6-AEEE-E54454CA2C1E:01}


↑タイプの違うロングニットでトレンド


{FDA13BB3-CF05-4569-92C9-9ABBE2596418:01}



↑チェックシャツと合わせてカジュアル





コーデスタイルふくらみますねー!!
なんせ、6色展開なので
なんでも合いそうですよね(^_^)




楽しみです音譜
届いたらまたブログ書きます^^