ブログネタ!クリスマスに欲しいもの! | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中








こんばんは!







面白そうな企画だったので
ブログネタというの初めてやってみます!!






お題、、、クリスマスに欲しいもの!





そりゃお金!!
と言いたいけどさすがに限度があるので。笑









DVDですかね!!
インサイドヘッドと
月泥棒・危機一髪・ミニオンズ!!音譜
(↑ミニオン作品)


我が家ミニオン大好きなので
子供たちと楽しみながら
年末年始は引きこもりたい…笑











先日、ママ友が持ってきてくれた
インサイドヘッドを初めて見て感動しょぼん

その事を旦那に伝えたら
なんで借りなかったの!!?俺見てない!
と。軽~く不貞腐れたので
インサイドヘッドもまたみたいなー!









インサイドヘッドは素敵なお話で
ミニオンは面白いお話です!
オススメ音譜