こんばんは。
saraです♡


先日のリープロmtgでは



「素直」な人ほど成功する



という話をしていたのですが、

東京リープロでは随一の素直さを誇る近藤綾乃ちゃん♡


いつも



「ゆきさん本当にすごい〜✨」

「ゆきさんに感謝することたくさんあって!!」

「ゆきさん大好き〜♡」

「一生ついていきます!!」



ばりの素直さで、
いつも好き好き度全開なんですね〜


むしろ垂れ流しているかもしれないレベル♡

え?褒めてますよ?笑

 
だって、脳って主語を認識しないから
他人に言ってようとなんだろうと
脳は"自分"だと認識して、



"可愛い可愛い♡"



って言ってたら、自分がそうなるし

逆に他人に対して、自分に対して



"ブス!"



って言ってたら、脳はその通りに再現してくれちゃうんですね。

 

{18F3BCAA-3C31-440A-ACE5-4CFFC7905820}


それを知ってか知らぬか

周囲への尊敬の念、
褒め言葉のシャワーを浴びせる彼女は最強です♡



恋愛面から見ても彼女がモテるのは本当にわかる。


「モテるね〜♡」っていうと、


「さらちゃん!どこらへんが〜?><でも嬉しい〜♡」



と喜ぶ彼女♡



そして


素直な彼女のビジネスの成長ぶりは本当にすごいです。


7桁振り切って、ちゃっかりエンジェルに昇格しちゃってたりもします♡



で、ですね、

みんなどうして向井ゆきさんのところにきたのかって話になると


みんなこぞって


「私は直感でゆきさんしかいないと思った!」

「私だってゆきさんしかいないと思ってここに来たんですー!」



って向井ゆきLOVE度MAXで語り合います。


ちなににこう見えて私と綾乃ちゃんは分析型なので

他の方と比較検討した結果
(もちろん感じたものもちゃんとありました)

ゆきさんを選んだんですね〜



まぁ、要はみんな素直にゆきさんLOVEということ全開なのですが、



私はゆきさんLOVEをあまり口には出していないようで

この間


「さらちゃんはあんまり言わないけど、感じてるよ〜♡」


と言われました。。。


ちょっと恥ずかしいですけど、
もっと素直に出そうと思います♡



男性には結構素直なんですが
女性相手だと色々考える吉野です。


口に出さないと伝わらないことたくさんありますからね♡


そして、とりあえず近藤綾乃ちゃんを見てて思うのが、


成功者の行動、
マインドを素直に受け入れてマネできる人こそ


超速スピードで成功すること間違いなしですね♡