Webアンケートにお答えいただいた方に、究極の美容液をプレゼント! | Samematazo240のブログ

Samematazo240のブログ

ブログの説明を入力します。


こちらのブログは商品モニターの応募に関する紹介と、当選した商品の感想を独自に投稿しているものです。

本日も真面目にコツコツと・・

現在 Samematazo240 は沖縄住民なのですが、去年まで目の届くところに何でもある過剰物資バビロン都市に暮らす東京原住民だったわけで、まぁ便利さにあぐらをかいておりました。

こっち(沖縄)に来て思うことは『物資は何でも簡単に手に入らない!』ということです。以前はぷらっと外に出たらそこは中目黒。美味しいお店も可愛い服も雑貨もインテリアも何でもありました。

ちょっと遠出と(実際さほど遠くありません。チャリだったら山手通りでスィスィーっと20分くらいでしょうか)新宿伊勢丹に足を運べは、大好物のナチュラルコスメに囲まれて夢うつつ。

欲しいときに欲しいものを手に入れる。
いろいろ贅沢でした・・
贅沢が悪いわけじゃないけど、わたしは甘ったれの鼻垂れちゃんなので堕落街道まっしぐらだったなぁ。 

今は欲しいものが近くにない。
海を越えなければ欲しいものが手に入らない。それまで店頭で吟味してから買っていただけに、ネットから人差し指でぽちっと即決!てな気にもなれない。

以上、かくかくしかじかでモニターに転身したワケですが、手間を惜しまず手にした商品の良さ・素晴らしさは格別なのです。

今回は商品とは関係ない身の上話をしてみましたが、肝心な主旨はこちら↓↓

全成分プラセンタエキスの美容液。

【 プラセンタ100プレミアム! 】


Webアンケートにお答えいただいた方に、究極の美容液をプレゼント!