当選結果!株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト | Samematazo240のブログ

Samematazo240のブログ

ブログの説明を入力します。


こちらのブログは商品モニターの応募に関する紹介と、当選した商品の感想を独自に投稿しているものです。

{DD81C19C-887B-4B49-A1C6-C2006D6A226F:01}

コチラ当選しました!
ありがとうございます。

 感想
SONOKOのBBクリームを使ってみました。わたしは褐色肌の持ち主なのですが、キャッチコピーにもある30秒で発光白肌?に近づけたと思います。

というのもこのBBクリームを使用したところ、褐色肌特融の肌のトーンを暗くしてしまう残念なくすみを隠すだけではなく、まるで肌の内側から照明をあてたかのような文字通りの光を発する明るい肌色へと変化したのです。

つけた瞬間『おお!』と手応えを感じたような喜びがありました。

感触はこってり濃厚といった感じで、BBクリームを微量に手にとり薄くのばしたところ、気にしていた毛穴もスッと隠して化粧崩れもしませんでした。

印象として、優秀なBBクリームなんだろうなと思います。そしてこのなんだろうなの部分がわたしには濃いかな?と感じたところでもあります。

わたし的評価 70


たしかに内側から発光するような美しい仕上がりになることは間違いありません。しかしながら量を誤ると能面になってしまうのでは?と思わんばかりの強力なカバー力!

とどのつまり、ざ・濃厚!

わたしは薄づき派なので、適量が分からず・・あくまでわたし的な評価になります。あしからず。

一般的にはしっかりカバーしてくれるBBクリームの方が需要はあると思うので、あまり参考にならないかも知れませんが・・いかがでしょうか?

気になった方はポチっとな
↓↓