AOUGCC(アジアオセアニア選手権大会)1日目 | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

AOUGCC1日目が終わりました~

マニラ、暑いですね…

顔にしっかり塗りたくった日焼け止めも
10分動けば汗で流れますえーん




そんな中、今日は

1試合目 
vs Rascals(シンガポール)  15-9 ○

2試合目
vs Mulatto(マニラ)  3-3 

2試合目は途中で雷が鳴り始めたため、
中断し、その後、明日に延期になりました。

「海外あるある」ですね!

ちなみに、
その流れた試合は明日の7:15~です!笑い泣き

朝早いですが、
朝から声出して、
ベストコンディションで臨めるようにしたい
と思います!





今日は予約していたバンが迎えに来なくて
疲れているのになかなかホテルに帰れず…

チームのみんなに迷惑をかけたけど、
それでも助けてくれる大会のスタッフや
現地の人の優しい言葉や笑顔で
ほっこりすることも多いです。

そして、どんな悪い状況でも
笑わせてくれる仲間がいることが心強い。

ハプニングも思い出に変えていく!


今夜はでっかいピザと炭酸で
お腹を満たして寝ます!
(野菜が食べたい…)






おやすみなさいzzz