AOUGCCから帰国しました! | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

昨日無事マニラから帰国しました!

毎日結果を配信しようと思ったものの、
予想以上に朝早く夜も遅い毎日。

帰国してからの結果報告になり、
すみません。

結果は、
28チーム中7位。

優勝を目指していたので、
程遠い結果に終わりました。

敗因は色々あるんだけど、
世界は、
アジアは、
予想以上のレベルだったということ。

日本で一番とか、
そんなので満足してたら
到底世界一なんて穫れないってこと。



くぅー

まだまだやれることはある!




ただ、負けたこと以外にも
色んなことを得ることができました。

改めて、このCafe de Luidaで強くなりたい!
という気持ち。

マニラでできた新しい友達の輪。

嬉しい再開。

やっぱり、海外遠征・世界大会は楽しい!!





仕事が忙しいとか、お金がないとか、
そんなの諦める理由にならないよね。

甘かった、自分。

反省して、次に向かいます!!

全日本ミックス選手権大会で
まずは成長した自分を確認できるように、
今まで以上に頑張ります。












最後の最後に笑って終われるように。