リスタート | アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・元オーストラリア代表 鮫島 萌

アルティメット・オーストラリア代表選手として2016年世界大会にて、結果5位。
でも、まだまだやるべきことがある!
2018年で一度引退後、これからも女性アスリートとして、発信していきます!

お久しぶりです!

1年近くブログを更新していませんでしたが、また再開しようと思います!

ブログって更新しなくなるといつ再開していいのか…

やらなくなるとどう始めていいのか、何を発信したらいいのか、わからなくなりますね…

ずっとやっていたことをリスタートする難しさを感じつつも、今書き始めようと思ったのは、ライフステージが変わったから。

ここにちゃんと残していきたいと思いますほっこり



この一年を簡単にまとめると…

2019年世界クラブチーム選手権後、アジア・オセアニア代表ツアーへ。

帰国後、入籍。

2019年12月の全日本ミックス大会にて引退。
(一時休憩)

そして、今、妊娠5ヶ月。



と、とても激動の1年でした!

でも、とても興味深い1年。

女性アスリートとしてだけでなく、ひとりの女性、ひとりの人間として、初めて経験することがたくさんあって、

そつなくこなしたり、失敗したり、傷ついたりももちろんあったけど、やって良かったと思う。

ここまでただただ日々を一生懸命過ごしていたけど、少し振り返って、やりたいことや挑戦したいことがまた増えてきたので!メラメラメラメラメラメラ

そのエネルギーをここに蓄えていこうと思いますウシシ



ここに残すことによって、私自身がぶれないように、そして誰かの背中を押すことができたなら、それほど素晴らしいことはない!

少しずつ書き留めていきますね。




とりあえず…

今日からトレーニング始めました!

安定期なので、お医者さんからも「今までの8割なら動きてOK」と許可がでました!

今までの8割って…想像してたよりかなり動いていいんだなと驚きましたがガーン

とりあえずは、今までずっとつわりで仕事以外は寝たきりだったので、少しずつ強度・時間を増やしていきます!

・ストレッチ
・スクワット
・カーフレイズ
・ヒップリフト
・プランク
・ちょっとしたダンベルでの筋トレ
・ストレッチ
計30分くらい

これだけでも疲れた…笑

少しずつ戻していきまーすぼけー






この頃まで…戻るかな…笑



暑いので皆さんも体調管理に気をつけつつ、夏を楽しみましょー!チョキ