結果、、年越しブログだね…(笑) | 侍の一刀両断Blog

侍の一刀両断Blog

神奈川県相模原出身のシンガーソングライター"侍"オフィシャルブログ
主に飼っているリスについてのブログになります。


明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!



というイントロに編集しました。。

年末年始だからといって特になにをするわけでもなく曲を書いてるうちに年越しの瞬間が近づいてきたから、一度制作を中断して2012年を振り返りながらブログを書いてみようと思い写真を編集したりしてたら…


年越してました。。


うん、いいの。。


でもね、、


年越しちゃったから、最初の文を編集しようとしたら、操作を間違えまして、、


うん、、消えたよね!!!


2012年を振り返った文章!!!

なんならちょっと熱い長文消えたよね!!!

もう振り返らねえ!!!


だってもう2013年だもんよ!!!


でもこうして写真を見てると2012年も音楽を通じてたくさんの出会いがあったし、たくさんの感動を味わうことができた。

俺は今年で32歳。

たぶん世間一般の32歳よりも貧乏だけど、それこそ金じゃ買えない経験をさせてもらってると思う。

もっとやべえ景色を見たいし、自分がどこまでやれんのか、自分がどこまで我慢できんのか、まだまだ知らねえことたくさんあるから、今年も2012年よりさらに勢いを増して音楽していきまっせ!!!!!


2012年もたくさんいろんなところでLIVEをさせていただいたり、地元相模原で自分のラジオ番組(PC、スマホで全国放送)をやらせてもらってることでいろんな地域に侍を知ってくれている、応援してくれている方がたくさん増えたので今年はさらにいろんなところでLIVEをしていろんな人に侍の音楽を聞いてもらいたい!

でもやっぱりLIVEを見てもらいたいから、俺がいろんなところでLIVEできるように頑張りますわ!!


目標は全国制覇!!!


《侍の全国公民館ツアー》的なww
※侍が勝手に言ってるだけです。


もちろん地元相模原のみんなからの応援も俺の力になっております☆
最近ではTwitterやFacebookなどで中学校、高校の同級生や先輩、後輩とも繋がれたしそういう人達にもやっぱりLIVEを見てほしいから、機会があれば是非LIVEを見てほしい!!

それで『あいつ頑張ってんなあ!』と、俺の音楽が地元のみんなの刺激になれれば最高に嬉しい!!

振り返れば、中学2年生の頃、友達とバンドを始めてから(侍はドラムでした。ちなみにYMOのコピーバンドッす)なんだかんだでずっと音楽をやってきたけど、2012年についにプロのミュージシャンになったわけだけど、正直、プロになったからといってスターになれるわけでもないし、音楽業界もいろんな意味で厳しい世界だ。

でも自分のやりたいことをおもいきりやるっていうのは現実的には人生の中で何回もある話ではないと思う。

だからこそ、今はとにかくおもいきり、自分に厳しく、そして楽しく、かつ大胆に!

音楽をしていきたいと思ってる2013年です!!

やるからにはブッチぎりたいし、プロの世界では新人だけど、俺はずっとプロ意識を持ってやってきたつもり。

だから自分の中にある音楽のこだわりは崩さずに、さらに深く自分が楽しみ、お客さんを楽しませることができるようになっていきたい。

唄がうまいわけでもないし、イケメンでもない。

だから今まで通り、気持ちで勝負していきたい。

LIVEでお客さんを笑顔にするプロとして腕を磨いていきたい。

誰にも負けたくない。

AKBにもSMAPにも和田アキ子にも負けたくないから。

努力します!!



地元の仲間に、今まで一緒に音楽をやってきた仲間に、今まで俺に関わってくれたみんなに【自慢】してもらえるような歌い手になっていきたいから。



そして、

なによりAZUMAのメンバーには感謝!!

どんな時も俺の味方になってくれて励ましてくれたおかげで俺は胸を張って侍の音楽をやれてる。

これからも侍が侍であるために、AZUMAの活動も続けていくからみんなAZUMAのこともよろしく!!

AZUMAの皆さんも今年も侍をよろしくお願いします☆










よっしゃ!!

ではでは2013年も侍をよろしくお願いしまーす!!

みんなもアグレッシブにいこう!!!!!




↓↓2013年はこれがにぎやかになりますように↓↓
   《侍 OFFICIAL WEB SITE
http://samurai-music.info

↑BOOKMARKせよ↑



ちなみに俺の携帯ではこんな感じ☆




読者登録してね
フォローしてね




じゃあ最後に
2012侍の思い出写真集スタート!!





(≧ω≦)b!!