【福岡遠征】〜侍+NRS+MEGAHORN+DagForce、そしてスモガン飛び入りLIVE〜 | 侍の一刀両断Blog

侍の一刀両断Blog

神奈川県相模原出身のシンガーソングライター"侍"オフィシャルブログ
主に飼っているリスについてのブログになります。


はい、席ついて。

はい、ザワザワしない。



久しぶりだな。


ブログもちゃんとやりますと言っておきながら、前回の更新から期間が空いてしまったこと、、

言い訳はしない!

が、説明もしない!!!


侍です!


久しぶりのブログだからといって、あまり気合い入れてしまうと次回がめんどくさくなって続かなくなっちゃうから、ショートな更新もしていくからね。


なんかもうすでにめんどくさくなってきたもん。w


ちなみに今は福岡空港でスモガンからそのまま帰宅コースの途中、飛行機待ちです。

つまり、眠いわけです、はい。


今回の福岡遠征での出来事を簡潔にまとめた記事にしようとは思ってましたが、

今回の福岡遠征での出来事を簡潔にまとめた記事を次回更新しますよ!という予告をして今回はドロンするんだぜ!!!


イエーーーイヽ(≧▽≦)ノ


{A37113B5-E506-48DE-8C59-E45468FC43A7:01}