えつこさん | 侍の一刀両断Blog

侍の一刀両断Blog

神奈川県相模原出身のシンガーソングライター"侍"オフィシャルブログ
主に飼っているリスについてのブログになります。


どーも!!

皆さんどーも!!

侍です!!!!!



張り切って再開させたブログ、目標は3日でしたが、、、



アハハハハハーーーーーーーヽ(´・∀・`)ノ


大丈夫!(なにがだろうか)
福岡遠征の記事からまた再開させますから!!



とりあえず今日はこんな自由な侍をこの世に産みだしてしまった最強の女、、、




えつこさんの誕生日である!!!




というわけで、ちょっくらデートしてくるぜい!!




昔からえつこさんの口癖で、
『わたしの誕生日が過ぎれば暖かくなるんだから!』

と言っていたのを思い出すなあ、、あのドヤ顔、、。

確かに今日もポカポカの快晴だわ!!!



みんなも良い一日を!!!!!




これいつだったか、横浜ブリッツでのLIVE直前。
発熱で苦しむ息子と満面の笑みの母。ww



《AZUMA!?!》