2015NBCチャプター大阪 第5戦 明邦・バーサスCUP | SAMURAI CLUB BLOG

SAMURAI CLUB BLOG

各倶楽部の活動模様を随時更新!!

みなさん、暑い日が続きますが、お元気ですか。。


チャプター大阪 第5戦のご報告になります!!


今回も暑い中、サムライ魚釣り倶楽部のメンバーが頑張ってくれました。










今回も優勝めざしてよろしくお願いしまーす!


スタートです!!



開始早々、藤原さんがやってくれました!!

デカイです!!

表彰台は確実っぽいです!!



引き続きお願いします。















猛暑の中、みなさん頑張って頂きましたが

キーパーサイズが釣れず

そのままタイムアップ!!








結果のほうは、藤原さんが

堂々の1位!!!

おめでとうございます!















記念撮影です!!

2大会連続でサムライ魚釣り倶楽部のメンバーが

優勝しました!!

みなさん本当に暑い中、お疲れ様でした。

次回、最終戦も期待してますよ!

最終戦は9月6日になります。

応援ヨロシクです!