ラジオ体操 すげぇ❕ | samuraiさんのブログ

samuraiさんのブログ

読書,神聖な場所,世界遺産,楽器,カラオケ,猫,フクロウ,メダカが好きです.日々徒然に,コツコツつづっています.

また久々の更新……滝汗滝汗

4月の入院中から病気治療の一環で

減量していました。

ラジオ体操をずっと続けているのですが

今日までで15kg位減りました❗

ステロイドの副作用の話ばかりが頭に入って

動くのも億劫だったのですが太りやすい

副作用というだけで

太ると言ってるわけじゃない❗

と今回は頑張りました💪

ステロイドのせいにして諦めて太るに

任せてましたが

今度こそ病気に負けないようにします❗



アップ音譜押していただけましたら嬉しいです音譜