今日は大晦日 | samuraiさんのブログ

samuraiさんのブログ

読書,神聖な場所,世界遺産,楽器,カラオケ,猫,フクロウ,メダカが好きです.日々徒然に,コツコツつづっています.

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


令和最初の年末を迎えました.

今年は前の年以上に入院日程が長く、

薬の副作用や今までの

生活習慣(間食食べ過ぎ👋😵🍴)

が原因で血糖値が凄い上がり治療に追われたり

大変でしたが何年かぶりに体重が50kg台にまで

下がりより健康の大切さを知る年になりました.

身が軽くなり少し前向きになり、

ウォーキングや自転車で10キロ範囲参拝

サイクリングをするようになりました🎵😍🎵

かなり撮りためた風景の写真📷があるので

またぼちぼちアップします.

※減量についてはまた詳しく備忘録として

アップしようかと思っています砂時計

⛩️日吉神社の令和元年12月の御朱印です⛩️
(御朱印レイアウトが年末仕様になってます)



アメブロを通じて皆様とのご縁をいただいた事に

感謝致します.

良い年をお迎えください✨✨✨✨

I am a grateful for a relationship to everyone 

through Ameba blog .

I wish you a Happy New Year✨✨✨✨

(参加中)



アップ音譜押していただけましたら嬉しいです