検査をしても原因がわからない痛み苦しみ | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

体重105キロ
年齢36歳の若さで

脳梗塞え゛!

原因不明の足の痛み腫れで汗;||

入院数回するも結局原因わからず

その流れで身体の

痛み苦しみの中で毎日不安と共に

生活をしている顔


あと2ヶ月後にパパになるので

なんとか健康に近づきたいうぇーい

そんな思いで施術に来られました


私に何処まで出来るのか

多少不安もありましたが…

身体の痛みはどうして生じるのか、

とにかく出来ることは

筋肉の緊張をなくし

ポンプ運動をよくしていきましょう

とお話して

施術計画を納得いただき

始めました。


優~しくはあと優~しくはあと

触れて大きくゆっくり呼吸して


特に今日は足を丁寧に施術

させていただきました。

彼は施術ルームに入るなり

『気持ちのいい部屋ですねヒマワリ
なんか空気が違う』って

気に入ったご様子(^o^)🎶


特に痛い方の脚を終えた時に

物凄く軽くなったそうですキラキラ


『オレこれ効くかもおんぷ』って




カチカチの肩こりが緩み

顔が真っ直ぐにむいて

ご本人は

物凄く楽になられて

喜んでくださいました


今晩楽に熟睡出来てるといいなぁ

と思う私でした

私もセルフケアしよっとあひる