身体中の痛みが楽に♪ついでにヒップアップまで | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

『全身が痛いんです(>_<)』

とおっしゃっていらした

クライアント様のお顔は

とても苦しそうでした。

どんなポーズもほとんど痛く

違和感がおありのようでしたので

無理のない感じの片手バンザイを

しつこく繰返し、

最初こんな感じが





こ~~んなに…

と改善の写真を出したいのですが

撮るの

忘れました( ̄▽ ̄;) (ガーン)

途中まで苦しそうなお顔

をされていたのですが

最後には

\(^o^)/なお顔で

100パーセントの改善では

なかったと思いますが

希望に溢れたキラキラの目で

お帰りになられました




全身の痛みの改善のおまけに

左に傾いていた背中が

まっすぐに。

ヒップまでアップして、

背中が若返りました✨










Android携帯からの投稿