セルフケアだけで凄いんです!お腹が!骨盤が!お顔が! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

昨日セルフケア講座を


受講されたクライアント様


1週間前に痛みの辛さで


いらっしゃた方です


7月24日の施術結果です
http://s.ameblo.jp/san77/entry-11899304134.html


リンパケア歴1週間なんですぺこ


26日に無料講座を受けていただき


片手バンザイの極意を


お伝えしまいた


1日10回位されたそうですあげあげ


そして昨日のセルフケアでは


片手バンザイ(進化した!?)を


しっかり覚えていただき




首が滑らかになって骨格も変わり







タオルケアして


バックラインを緩めると…


ほ~~ら


向かって右側のおしりが


ふっくら高くなりました







シェー体操を極めると







骨盤がこんなに立って揃いました








全部終わった後は








こんなにユルユルになりました



あの~~


リンパケア歴1週間ですよ。



私こちらの方に習いたい位です叫びあせる



この方の飲み込みが素晴らしいのか


私の指導が良いのか



どちらもということで(^_^;)))テヘ


結果のだせる瓔麗七のセルフケア

8月8日(金)1時~2時半
リンパケアセルフ
https://lymphcare.org/training_sessions/7657/new

8月8日(金)2時半~4時
筋ゆるセルフケア
https://lymphcare.org/training_sessions/7984/new