身体が固い人は筋肉をゆるめてね | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

リンパケアの

耳回しをしても

結果がでません(-_-;)



      えーーー‼ 
       そんなー❗
       さとう式をわからず
       やめちゃったら
       もったいないなく






そんな風におっしゃって

先日セッションを

受けにきてくださった

Oさま



一昨日は

楽になって

帰られました。




でもなぜ結果を

出せなかった

のでしょう⁉



それは…

 

耳の回しかたが

強かったことと



筋肉が固い事が

原因のようです



なので…


筋ゆるセルフを

お奨めして

今日受けに来て

下さいました



筋ゆるって

改めて

凄~~い✨って

思います



簡単な手法で

ゆるんで

みるみる

身体が

変化するんです



『私筋肉のゆるまない
   体質だと思ってました』

っておっしゃってましたが


どうやら違ったようです(^^;







何回も練習して

コツをしっかり

つかんだので


もう大丈夫

ちゃんと

ゆるむって

わかったからぺこ




今度は

実感して

セルフケア

できますね


またお会いするのが

楽しみになりました



最後に

さとう式のファンになってくれた?』

 ってお聞きしたら


『はい』ってニコッかお

ってしてくださいました
   (無理矢理言わせてないですよ)



さとう式リンパケア

本をみたり

YouTubeをみて


こんなの効果ない‼って

やめたらもったいないですよ



効果を実感出来るまで
しっかり分かりやすくお伝えします
瓔麗七(エレナ)の講座はコチラから


日程の合わない方は個別に対応させていただきます


☎025-244-0077
erena0077@gmail.com