生理痛の人は以外に多い | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

この前ははネイル💅と

リンパケアの

コラボイベントでした





その内の3人の方が

生理痛の

お悩みを抱えてました



以外に多いんですね💦




緩和のしかたは

イロイロですが…



やはり冷やさないことか大事

下腹部、腰、足元温めるのも

良いこと
 



ちょっと面倒だけど

アロマを使うのもいい

ホルモンバランスを

整えたり、鎮痛作用、

リラックス効果のある







ゼラニウム、ローズ、クラリセージ

イランイラン、ラベンダーなど



暖かいオイルに希釈して

塗布しても気持ちいいですよ~




でも痛くなってから

ケアするより

痛くならないような

身体づくりをした方が

いいかもしれません(^^;💦




 
そこで生理痛の人の

身体の様子を

見てみると




反り腰だったり
 
骨盤が開いてたり

前傾してたり




お腹の部屋が

潰れている人が

多いみたい







潰れていると

子宮、卵巣、腸、

窮屈でちやんと

機能できませんよね~




こんな感じで歪んでたり




身体が筒状態になってなかったり

でも

今回きちんと

整えたことで

次回よくなるかなぁ⁉



楽しみ~(*'∀`*)v




骨盤を整えて快適な

身体になりましょう。



身体のケアや身近な人にケアするには
講座で楽しく習っちゃおう🎵

楽しく分かりやすく
出来るまでお伝えします

瓔麗七(エレナ)の講座はコチラから🎵
       

日程📝の合わない方は個別に
対応させていただきます


025-244-0077
erena0077@gmail.com