じっくり家庭サービス | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

19、20日と

久々に


家族の為だけの

時間を過ごしました



と言っても特別な

ことではなく…





2日間

パソコン

教材その他…




仕事に関すること

一切しなかった

っていうこと






2か月間

夜家に帰って

ご飯が終わると




📖と💻ばかり見てて…



セルフケアマスターの

課題提出だったり

学童心理福祉士の




提出日が近づいていたりで




夫の話はずーと

上の空



最近不機嫌で…

ちょっと

めんどくさいなぁ~(-.-)

なんて思ったりしてたけど



はたと気づいて

何を話しかけても

上の空は

いやかもって…



なので

19日は

夫の誕生日プレゼントの

欲しいものに答えて買い物



20日の昨日の誕生日は

1日ちょっと気を使って


意にそうように従い

夜は

長男家族を交えて

誕生会



最近の私にしては

頑張ってみました(^^;💦



お陰で主人は

機嫌良く

過ごしてくれ


私は

最近の自分を少しだけ

反省しました(^^;💦



あんまり自分の

ことばかりじゃなく



もうちょつと

家族を大事に

しようって

思いました




家庭に仕事を

持ち込むのは

凄く嫌いだったのに…


いつの間にか

そんな自分を


反省しました