私の仕事で最高に嬉しい瞬間 | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

 今の仕事を始めて

25年

アッと言う間だったなぁ〜




四半世紀が過ぎていたとは

改めて驚きます



なんで今に至ったか

何をきっかけに

こういう風になったのか

今度お伝えしていこうと思います



でも今日は今日の

嬉しかった事をお伝えします




今日の新潟市は

猛吹雪

運転してても

前が見えにくい状態
{2413127A-F9D7-48E8-937C-A1A0F06EE472}

{D9991A91-DBAE-4DC4-9673-4C2EB388C2E0}

でも私の心は

出張依頼のクライアント様に

早くお会いしたくて

吹雪もへっちゃら



私を望む人が

いてくだされば

どこへでも🚙



5分遅れて病室に到着し

お具合が悪そうでした



病状も深刻な状態です

私が出来ることは

そう多くは

ないと思うのですが

少しでも楽になって

頂きたい

何か私が出来ることはないか

前回お伺いしてから

ずーっと考えていました



そして前回気になっていた事を

やってみよう!って思い



お会いするのが

凄く楽しみでした



内容はお伝えできませんが

90分のセッションで

目の色が凄く綺麗になり

お顔に元気が戻ってきて

良かった〜❤️


クライアント様も

ニコニコ笑顔になられ

今日は立つのも大変そうでしたが



病室のドアから

何回も声をかけてくださり

私が角を曲がるまで

見送って下さいました



今思い出しても

有り難くてウルウルしてきます



「一緒に美味しいご飯食べに行きたい」

別れ側にそう言って下さいました


本当に喜んで

希望を持っていただけた時



最高に嬉しく

この仕事をしてて

良かったなぁ〜


って思います

明日は早起きって

今日


もう寝なくっちゃ

外は吹雪

おー寒い❄️