妊活!妊娠しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ




妊娠しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホッ本当ですかー!

ヤッタァー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


去年春にめでたく結婚💒👰

されたYさん



ここ5年くらい時々

ご来店してくださってましたが



昨年11月より

月2回施術に

通ってくださってました



11月より8回目

春まで授からなければ

不妊治療に行くつもりで

いたそうですが





妊娠しましたの言葉を聞いて

大声で万歳しました🙌



内心、心配していました

年齢もアラフォー

他人事ながら

急がねばと・・・




最近不妊の方が多い様な

気がしますが

昨日いらした

産科の看護師さんにも

お聞きしてみたら



以前より

不妊治療に来られる方が

凄く増えてるそうです



どうしてなんでしょうね?

不妊治療は主に

ホルモン注射だそうですが



外から注射するより

ホルモンは自発的に出るのが

1番ですからと



それには

からだの環境を整える事が

1番だと思うと

おっしゃってました


あとストレスも関係してるように思う

ともおっしゃってました



仰る通りだと思います

正にこの3ヶ月



身体を整える

骨盤を整える

骨盤底筋を緩める

足を整えるなど


精神的にも

頭と心のリラックスを

目的とし施術をした結果


 
ご懐妊という

喜ばしいことに繋がったのは

本当に嬉しいです😆




少子化のこの時代

日本の将来の為にも

良いお子を

産んで欲しいですね


{7A139F7A-B56E-48A8-B539-32D80EA95AC4}

赤ちゃん

頑張ってー