新メニューです | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ


今晩は🌇

お知らせです




遂に遂に!


新メニュー

できました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そのメニューネームは??


ジャーン📯




エネルギーチェンジ

                         

         脳活メソット





の2種類のメソットです



単純なネーミングでしょう?

それしか思い浮かばなかったというか

その名の通りという感じです


お店を始めて25年(オー

フェイシャルエステに物足りず

すぐにアロマも学びました

その頃

アロマスクールは

私が調べた限り

銀座アロマテラピースクールしか

ありませんでした

しかも週1回の夜2時間のみ

なので伝手を辿り

イギリスで学んだ方のお宅へ

通い学びました



最初の5年はがむしゃらに📚✒️



それ以降の20年は癒しを目的とし

気になる事に次から次へと挑戦し

取得した資格は20以上
 (あまり役にたたないものも数々💦)



その度に何か違う?

何だろう?

スッキリしない思いでした




その20年

どんな方法が人様を救えるのだろう?

どうすればハッピーに導けるのだろう?



自分の無力さを感じた事もありました

身体がボロボロになった事もありました

でもきっと何か出来るはず✨という

根拠のない自信が胸の奥に

あったのも事実です



こんな私の20年かけて作りあげたもの

ようやく形となりました

でもまだまだ進化中なので

どう変化していくかは

楽しみな部分です




今日はエネルギーチェンジを

ご紹介します



ただこれはほとんどか

クライアント様の意思によって

進められていくような気がします


ただ身体の痛みだけに

アプローチしていく時もあります



深い所の重いものを手放したい方は

より深く触れていくようです


人によって様々なのです

とっても優しい手法だと思います 





人間の細胞は以前は60兆個と

言われてましたが

最近は37兆個と

発表されたみたいです



その細胞


例えば


重くて暗ーい細胞を


ハッピーで

軽やかな細胞へと

チェンジ

していくのです


こんな風に



ワクワクしてきませんか

そんな事が出来るなんて

超〜〜〜〜〜ハッピー💗


私だけ盛り上がってても

しょうがないので

先日エネルギーチェンジ

受けてくれた方からのメールを紹介

させて頂きます

こちらのクライアント様は

肩周りが凄く硬く

何時も肩、腕が痛くて上がらないと

来店された方です





今日は、ありがとうございましたm(__)m💕
初め左肩に触れられていたら、右肩→首→頭の順に何かが流れていく感じがしました。
自分が水に浮いている感じがして、自然と力が抜けていきました。
普段知らずに力が入っているんだなぁとそこでわかりました。

その後肩が凄く軽くなり楽になってきましたが、以前から気になっていた
心臓の上のところが痛み出したので、お願いしたところ、、、またびっくり
(゜ロ゜;ノ)ノ

胸なのに首をしめられている感じ❗❗
そしたら先生の
「あー過去世で
首をしめられたのかもね」の軽さと
「そんな事1000回2000回転生のうちに、よくある事なんじゃな~い」に大笑い😆


それからの
「エネルギーチェーンジしますね」
ほんとに何かがフワーッと出て
胸と首が更に楽になりました🎵

そしたら、次は頭が痛くなり😅😅💦
また
「エネルギーチェーンジ」です(笑)
   (ここまでくると何か可笑しくなってき        ました)

もうこの時は、
お母さんに抱っこされているようで
気持ちが良くなり涙が出そうになりました。
そしてもっと軽くなりました。


光と花びらと一緒に何かが昇華された感じになりました✨✨✨✨

もう超~~~びっくり❗❗❗
たった60分で
こんな事って素晴らしいです💖
来て良かったです💖

こんな私って
おかしいですか~⁉

でも、また宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m💕



素敵なメール有難うございますm(_ _)m


凄く敏感で素直で可愛らしい方でした

肩の痛みにアプローチしたはずでしたが

次々に手放したいものが

浮かび上がってきて

もっともっと手放したいものがあるように

感じましたが、とめどがなさそうで

ストップさせて頂きました



でもこの方のように

しっかり自分を感じられる方は

珍しいです



また受けていただけたらと思います

私にとっても

素晴らしい体験でした✨

受けに来ていただき有難う

ございました

でもこんなに顕著に表れる方は

珍しいかもしれませんが


今モニター価格で100名様

までやらさせたいただきます


60分8000円➡︎4000円
(カウンセリング含む)
                

このチャンスに

奮ってお申込みお待ちしております

お申込みは