脳を癒して試験合格! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

今日は

ウラウララフラミンゴの

長谷川です



50歳で保育士資格に挑戦

素晴らしい✨

当店のクライアント様のことです



幾つになっても

やりたい事にチャレンジするって

尊敬✨



ちょっと前になりますが

2日間の試験の1日目終わってから

来店されました

当店に来ていただいて3年目



初めてでしたこんな感じ

頭の中パンパンに感じ

いっぱいいっぱいという感じ


余程お勉強に集中されたようでした

セッション前に脳をある機械で計測


悪いかどうかわかりませんが

こんな感じ


あまりに脳みその疲れを感じたので

90分程

エネルギーチェンジを

やってみました


終わってみて


癒されたようでした

この結果が

どうかわかりませんが・・・



ご本人曰く

1日目の科目は

一生懸命にお勉強されたそうです

ですが4科目中

1科目合格✨で



なんとなんと

2日目の4科目

ほとんど勉強してないけど


4科目全て

✨合格✨


だったそうです

「2日目は感が 働いた」


と仰ってました


これってたまたま??

脳みそを🧠癒したから

感がよくなった??



こればっかりはわかりませんが

確かにエネルギーチェンジの後は

別人のようにスッキリ

されていました



これから試験を受ける人

これいいかもしれません

でも定かではないので

保証は出来ませんけど



秋に残りの3科目

もう一回チャレンジされるそうです

その時は

前日に来られるといいですね


当店のセッションの